スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ドラゴンボールZカードダス(ベジータ)1991年 切手可 | トップ | CD‐ROM付 iP! 2004年6月号 「で、結局どうよファイル共有」 >>
ブログ継続のお知らせ。あとメルマガもやってるよ
オメガオークションの良出品をブログで紹介する、「オメガオークションでこんなの見つけた♪」は、7月末で終了の予定でしたが、好評のため継続することになりました。\(^∇^)/
8月もドンドン紹介するからヨロシクね〜。

そうそう、オメガオークションではメールマガジンでも良出品を紹介しています。メルマガではオークションにまつわる小ネタ・裏ワザ・Q&A、そして管理者みなタンのネガティブな独り言(ヒロシに負けてない)など、ブログとはちょっと違った視点で(?)発行しています。
気になる方は読んでみてね。

バックナンバー・読者登録はこちら
お知らせ | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 06:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。